SSブログ

最近...はまっちゃってるキャラ☆ミ

久しぶりぃー[るんるん]

最近[exclamation×2]

あるキャラ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

にはまってんのぉ[ー(長音記号2)][リボン]!!

そのキャラとゎー??

↓クリック☆

マイメロちゃぁん[グッド(上向き矢印)]

かわいすぎぃ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

マイメロちゃぁん画嬢がある無料サイトとかぁ[カバン]

あったら教えてねッ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

でゎ[手(パー)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Allegretto

まさかのマイメロww
うさみみ仮面好きどすd==(^0^)==b置鮎!
でも置鮎よりやっぱりガベさんの方が好きだなあ(´`*)はあ…
だってうさぎの耳は長いんだもん♪(爆
by Allegretto (2009-09-10 16:20) 

マッスル☆

ああ・・・
可愛いよねー♪
でもクロミのほうが好きだな(´ェ`*)
http://yaplog.jp/mana917/archive/109
ここはどう???
by マッスル☆ (2009-09-15 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。