SSブログ

いきなりアンケ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

             いきなりアンケキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

今から何問か質問したいと思います[exclamation×2]

今回ゎ恋愛系[グッド(上向き矢印)]

でゎスタート☆

続きを読むクリック↓

[1].好きな人いる[exclamation&question]

 

[2].好きな人の[mail to]アドもってる[exclamation&question]

 

[3].その人のどこが好き[exclamation&question]

 

 [4].告白しよーと思ってる[exclamation&question]

 

[5].いつから好き[exclamation&question]

 

[6].好きな人の好きな人知ってる[exclamation×2]

 

[7].先輩[exclamation&question]同級生[exclamation&question]後輩[exclamation&question]

 

[8].好きな人としゃべった事ある[exclamation&question]出かけた事ゎ[exclamation&question]

 

[9].好きな人ゎ、ドS[exclamation&question]ドM[exclamation&question]

 

[1][0].正直いって自分がもてると思う[exclamation&question]

 

[1][1].好きな人ゎモテル[exclamation&question]

 

[1][2].好きな人の特徴[exclamation×2]

 

[1][3].自分の特徴[exclamation×2]

 

[1][4].どんくらい好き[exclamation&question]

 

[1][5].これからも好きってゆー自信ありますか[exclamation&question]

 

 

 お疲れ[ー(長音記号1)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

バトン的な感じだったねww

えっとォォ.今のをコピペしてコメントの欄にどうぞッ[黒ハート]

協力お願いしますッ[手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-27 18:43) 

Allegretto

やほ^^読者登録しましたbb++
改めて…これからもよろしゅ^^

さてさて。せっかくだからアンケ答えるよ!
1 いる!(笑
2 しらん!(笑
3 声!と…ギャップ?(笑
4 愛を叫びまくってますが!(笑
5 いつだろう。5月くらい…かな…??(笑
6 さあ…。(笑
7 (人生の)大先輩!(笑
8 しゃべったこともでかけたことも…ない!(笑
9 知るか!! ドSだけどドMだよね(爆笑
10 な、なんでそうなる…?!・д・;
11 も…もてもてじゃないかな(笑
12 美し~↑い とか この姿を見よ~↑ とか素敵過ぎる(質問の答えになってない笑
13 熱しやすいけど冷めやすい
14 どんくらい…どんくらい、か!うーん。こんくらい!(ワカラン
15 一生好きでいようと思う!肝心の彼はもういないけど…ね。

その名は~ガベさん!(笑


堀川verでもやったほいがいいかね?
つか(笑 多いなww


つかコピってくれの文見ないでやってしもたww
ごめん マジごめん テラごめん サーセン …… すいまsorry


コピしてほしいんだったら数字とか!?とか文字つかったほうがいいんじゃないかのー…。


「うち的日記」がまだ使われていて俺は嬉しいぞ!笑
by Allegretto (2009-07-30 19:32) 

Allegretto

MAMIのところにも書いたが、よかったらメロパやりませんか\(^0^)/
31日までだけどねん…。サービスあるの。
よかったら…。やろう!ZE!
by Allegretto (2009-08-14 16:06) 

マッスル様

しょうがない・・こたえてやるーww
①いる・・・
②しらん
③顔かなwww
④したっぽいww
⑤いつだろw
⑥さぁ・・?ww
⑦んー
⑧びみょー
⑨Мじゃん
⑩もてねー
⑪ふつーじゃん
⑫走り方かっけぇ
⑬ない・・ww
⑭ちょーーーかっけぇ
⑮ずーーーとかなww?
じゃあこれからも更新よろ
by マッスル様 (2009-08-28 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。