SSブログ

風邪...(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σ! 的なー??

゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

風邪ってゆーかね...[雷]

せきヤバスw[ふらふら](マッスル思い出すゎーww[ぴかぴか(新しい)]

せきが[ー(長音記号2)]

ヤバイ☆haruna☆さん[るんるん]

体ゎーめっちゃ[ぴかぴか(新しい)]元気[ぴかぴか(新しい)]

でも...部活[黒ハート]休んじゃったょ(ノω・、)

応援[演劇]だったのに[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

まあ先輩[わーい(嬉しい顔)]頑張ってくれたカラ[手(チョキ)]

01位[exclamation×2]の人いるらしー[リボン]

うちも部活頑張らなきゃねッ★

もうちょっとで陸部[ダッシュ(走り出すさま)]

短距離[ぴかぴか(新しい)]の最後[がく~(落胆した顔)]

の大会だあ[もうやだ~(悲しい顔)]

これから練習[どんっ(衝撃)]

厳しくなるぞお[バッド(下向き矢印)]

でも頑張るしッ[ぴかぴか(新しい)]

皆も頑張れ[手(チョキ)]

でゎでゎ[手(パー)]

サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!

[end]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マッスル☆

うちも微妙にー声がやばいwww
なんでうち思い出すんだww
うちこの季節は鼻水まぢやべぇwwww

試合ーファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
一位になんないと罰告だからー♪
うちは11月に一年生大会ー♪
楽勝に優勝するからごめんΣヽ(゚Д゚○)ノ
by マッスル☆ (2009-10-14 20:10) 

マッスル☆

あっ・・・(。・人・`。))ゴメン
うち世界大会いくカラ(´ェ`*)

罰告とかー♪春は罰告でウチはしゃべる【●´∀`●】ア
チーズからメール帰ってこなかったんでしょ??
まぢきもォのくせに調子のるなよー(#`皿´)

明日は市川で練習試合だΣヽ(゚Д゚○)ノ
もちろん勝ってきまーす♪
by マッスル☆ (2009-10-17 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。